あうち

皆さん今日は火曜日、如何お過ごしでしょうか。 私は、なんとか一日を終えることができまして、今から何をしようか。研究を続けるか、お勉強に切り替えるか、非常に迷っております。 ただ、ですね、眠いんです。死ぬほど眠いんです。 もう家帰って寝たいんで…

最近の動向(明日から通常更新に戻ります)

パソコンが壊れてたんですよね、水俣から帰って来てから。 情報課の後輩に直してもらってなんとか今は使えますが、「早く買い換えろ」と散々言われました。6年も踏ん張ってくれてる我がパソコン、素晴らしいですね。 空白の2週間弱(水俣含む)は、ぼちぼち…

水俣体験記

水俣滞在記 プロジェクト名 環境調査 水辺の学び 協賛 コカ・コーラ 対象 熊本県水俣市エコパーク(水俣病原因物質埋め立て地) 主題 エコパークの再生とは 9月23日(1日目開始) 0:00~3:00 岩下とゼミ室でお勉強 なんとか目標勉強時間を終わらす。帰って寝…

絶望の3日目

勉強時間 2時間15分 今週の負債 45分 進捗 工業簿記1級(Ⅰ)が終わった 嬉しかったこと 1時間かけて解いた大問があってたこと。歓喜 さて、昨日は結構真面目に生きていたのだが、結果はこれで、目標時間の達成にも至らなかった。たばこの時間と飯の時間と、…

反省の2日目

昨日、ワードで書いてたんです。今回の更新分 で、書き終わったから更新しようと思って、けどその前にコーヒー飲もうかと思って、席を立ったんです。 コードが足に引っ掛かる パソコン机から落ちていく 足でワンクッション入れる 逆さまになって床に不時着 …

1日の反省と報告とバイト疲れた

こんばんは、2日目です、竹原です。三日坊主にならないように頑張ります。 まず、今日の勉強時間 3時間45分、目標にはほど遠いですね。とりあえず、壁は高い。 明日一週間の清算日ですので、7時間+3時間15分で、10時間15分となりました。絶望です。研究でき…

20代でfatherになります。

初めまして、東京学芸大学で留年生をしています。竹原です。 今日から半年、毎日の報告を書いてみようかと。長い時間はかかりますが、気が向いた時にお付き合い頂けると幸いです。 何をしようとしているか 20代で家(児童養護施設)を作ろうと思います。1か…